キャッシングを利用しました。

9月 16th, 2014

我が家は今私が不妊治療で隣の県の病院まで通っているので時間がなくて働けず、旦那が一人で働いてくれています。
しかし、毎月赤字です。頑張ってくれているのはわかっているのですが、貯金を切り崩しながらの生活をここ数年していました。

今は貯金なんて10万円ほどしかなくて、それも何かあった時の為だと思ってその10万円だけは絶対に置いておこうとしています。そうすると、生活費や支払いでお金が足りなくなった時どこから出すのかってことです。先日も急に主人の原付が壊れて修理に出して2万円。すぐに持ってきて欲しいと言われたのですが、給料日前だし財布には数千円しか入っておらず。生まれて初めてキャッシングっていうのを利用しました。

専業主婦なんて収入がないからお金なんて貸してもらえるところがあると思っていなかったので本当に助かりました(+o+)親や兄弟に頼ることができないので・・・
欲しいモノなんて買えないし、食べ物だって食べたいものではなくて安いものを食べなくてはいけません。外食も全然行けていません。共働きの時は週1回は外食していたのでとてもストレスが溜まります。遠い病院から帰ってきて1日運転しっぱなしで疲れている時などはもう最悪です。
しかし旦那が頑張っているの知っているし、私が働けないのが原因なので自分のことも嫌になったりしてしまいました。
友達で専業主婦なのに旅行に行っていたり服を買っていたりするのを見ると羨ましくてイライラしてしまいます。こんな思いをするくらいなら旦那よりお金を稼げる人と結婚すればよかったなどと最悪なことを考えたりもしてしまいました。
遊びにも行きたいし、買い物もしたいし、将来のための貯金もしたいのですがどれ一つとしてできていないので不満がどんどん溜まっていっています。
あとは最近では減りましたが、お金のことでの喧嘩を結構していてそれがわたしにとって1番のストレスでした。
最近は少し話し合いもして今は我慢の時だけどきっと楽になると信じて頑張ろうということになったので給料はやはり不満ですが、頑張っていかなくてはなと思っています。

 

こんなところから毛が!

8月 22nd, 2014

生まれた時から毛深かったらしいです。
そして、結構生まれて少しして抜けるらしい背中の毛が、抜けなかったらしく、背中の毛、薄いけどつかめます。
触った感じ、3センチくらい伸びてると思います。
小学校の掃除の時間、雑巾掛けしてる時に、たまに見えてたらしく、何度か恥ずかしい思いをしたものです。
そして、女同士でもあまり話さない、陰毛の話なんですが。
陰毛は陰部にだけ生えると思ったら大間違い!
私の陰毛、ショーツからバッチリはみ出すんです(涙)
それどころか、太ももに進出しているんです!
ちゃんと陰毛なんですよ!
あの毛の質感、陰毛なんです。
これ、結構恥ずかしいですよ。
温泉行く時とか、みんな見ないとは思いますけど、処理しないと恥ずかしいんです。
プールとか、気を抜いてたら行けませんからね。
脇毛同様気にしなければなりません。
はみ出るって言う範囲を超えてますから!
していうなら、水着を着たとして、ビキニラインから3センチ位離れた所にも生えちゃいます。
毛抜きで抜いてますけど、抜く姿も悲しいですよ…。
毛が薄くて困るなんて、一度で良いから言ってみたいですよ。

脱毛に通いたいからお金を貯めたくて最近居酒屋のアルバイトに行き始めました!!

アルバイト居酒屋

居酒屋は夜なので昼間のコンビニとかよりか少しは時給がいいので居酒屋を選びました。水商売のほうがすぐにお金が貯めれそうなイメージなのですが、到底私には務まりそうにはないので居酒屋です。

小さいころからの悩みを一日でも早く解決するためにシフトも入れて貰えるだけ入れて貰って毎日必死に働いていますね。最近では動きにも慣れてきたので働きやすくなってきましたよ。

何か目標を持って働くって充実していますし、目標が達成できた時の充実感というか満足感は半端ないでしょうね。楽しみです!!

毛深い夫婦の悩み

5月 29th, 2014

私は、夫婦揃って毛深いのが悩みです。私自身毛深い自分が嫌ですし、主人も毛深い女性が苦手のようで、特に夏になると「背中の毛を剃って欲しい。俺が剃ってあげるから。」と言われて傷つきます。

主人は私以外の女性と交際したことがなく、女性の背中に毛が生えてると思わなかったようです。

当の本人も毛深く、私が交際した男性の中でダントツです。しかし、私は、自分より毛深い男性と交際するのが初めてだったのでホッとしました。

毛深いことを悩む気持ちを彼は分かってくれるからです。彼は自分自身も毛深いことを悩んでいますが、私は「それが魅力」と言って励まします。

毛深い=男性ホルモンが多いという等式通り、主人はハゲています。男性ホルモンが多い人ほどハゲるとよく言われますから正しいようです。

私は、男性ホルモンが多い男性ほど、性的な魅力を感じます。女性が毛深いのは女性らしさが欠けるので嫌ですが、男性は毛深いほうが良いと思います。

最近はエステで脱毛する男性が多いようですが、私は逆にそのような男性には魅力を感じません。男性は男性らしさを強調している方が魅力的です。

女性は女性らしく、男性は男性らしくするのが一番だと感じます。しかし、私自身、結婚してから女性らしく保つのが面倒になってしまって、毛の処理を怠っていますが・・・。

さすがにこれじゃダメだと思い、最近はこまめに処理するようにしています。しかし、正直面倒くさいんですよね。

足や腕ぐらいなら簡単に剃れるのでいいんですが、脇とかになったら面倒くさい。。。

それにこれからの夏の時期は、海やプールに行った時の事を考えたら、ビキニラインの毛も気になります。

しかしここの処理こそ面倒くさくて出来ません。場所的にもやりづらいですしね。。。

お金があれば、VIOのレーザー脱毛を受けてみたいんですが。今はそんな余裕もないし・・・。

とりあえず面倒くさいですが自分でするしかないですね。もう逆に面倒なので全部剃ってみようかな?とも考えてます(笑)

不満!!

5月 1st, 2014

旦那さんに対する不満はたくさんあります。
ほんとにいざってときしか優しくなくて、普段はずっといじめてあたしが泣いているところを見て楽しんだりする性悪なところやすぐに機嫌が悪くなることです。
離婚する気もないのに、すぐに離婚だと言ってみたりするところも嫌いだし、子供を泣かして遊んでたり、あたしの体をずっと触ってあたしの反応を見て遊んだりしているのを見て、人をなんだと思ってるんだっと感じることもたくさんあります。
あと、あたしが働きに出られないのを知っていて自由に使えるお金をくれないのも不満です。
言いだしたらキリがないくらいたくさん出てきます。
ホント、結婚するんじゃなかったと後悔することも多々あります。
どうしようもないです。

子供がもう少し大きくなって保育園にあずけれるようになったら結婚をするまで看護師として働いていたのでもう一度職場復帰を考えています。

お金が欲しいからとかそんな理由ではないのですが、自分の気分転換のためもありますね。もちろんお金も欲しいのですが・・・

託児所のついている病院を取りあえずは探しています。

託児所があれば子供とも近くにいることができますし、保育園までの送り迎えとかを考えると楽ですしね。子供って急に熱を出したりするのでそんなときも病院にいればすぐにみてもらうこともできるし、私もすぐに行くことができるので。

条件としては夜勤はなくて託児所が付いていれば一番いいですね(;´・ω・)

もし、どうしても旦那のことが無理になって本当に離婚になったときのために旦那には内緒の貯金もしっかりとしておきたいと思います。親の勝手で子供に不憫な思いはさせたくないですね。。。

 

手汗をかくようになった

3月 27th, 2014

パソコンをするので、あんまり汗をかく機会が少ないのかなと思っていたら、意外と汗をかくということに気づきました。
特に手汗については、結構かいたりします。
手汗ってそんなにかくものではないと思っていたのですが、最近よくかいているんです(‘_’)

パソコンをしているとジワーッと湿ってきたり、人と話をしているときとかちょっと緊張する場面があるとすぐに手に汗をかいています(>_<)

これって精神的なところからくるのかな・・・

気になりはじめると気になる性格なのでどうにか治したいですね(>_<)

ワキとかならプチ整形みたいなのでどうにか止めることができるかもしれないけれど、手汗ってそんな手術とかあるのか・・・なんて調べていると手術もあるみたいなんだけど、それよりも効果的な方法があるみたいなので気になって購入してみました!!

どうも自然に直すことができるみたいなんですよ。

まだ注文してから届いていないので効果は分かりませんが、2000人を超える方が治ったって言っているのでこれは期待大です。

なにか行動しないと悩みなんて解消されませんからね。早く届くといいです(^^)

二重の整形

3月 19th, 2014

二重整形手術をしました。

昔から一重の目がコンプレックスでした。

ずっとアイプチをして二重に見せていたんですが、友達に勧められ二重の整形をすることにしたんです。

整形っていうとちょっと抵抗があるんですが、二重手術している人は多いみたいですね。

今では、値段もそんなに高くなく、手術といっても1時間もかからずに終わりますからね。

今ではアイプチいらずで、整形してよかったと思ってます。